VoiceCrew

ビジネスボイトレ・モテ声レッスン・音痴矯正・CDプロデュース etc 声を通して人生を輝かせる、自信のない人をゼロにする。 VoiceCrew 新宿スタジオ

代表の思い

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e8%a8%98%e4%ba%8b%e7%94%a8%ef%bc%92

 

声を通して人生を輝かせる、自信のない人をゼロにする。

Voice Crew 代表、ボイストレーナーの毛利大介と申します。

 

このサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

私がなぜVoice Crewを立ち上げ、ボイストレーナーをしているのか、少しお話をさせてください。

 

私は、ボイストレーナーとして、声を通して

自分に自信がない方に、自信を持っていただきたい。

そして、「自信」は技術でつくることができるということをお伝えしたいのです。

 

自分の声が大嫌いでした

 

 

私はもともと、シンガーソングライターとして活動していました。

駆け出しのころ、自分の声を録音して聞いた時、

「なんだこのガラガラ声は!」と、ショックを受けました。

 

自分の声が大嫌いでした。

 

自分に聞こえている声と、人に聞こえている声は全く、違う。

衝撃でした。

 

それ以来、

心地いい声、印象の良い声とは何か?

売れる声はどんな声か?

どうやったら出せるのか?

そういったことを、たくさん研究ました。

何人もの先生のボイトレも受けました。

その結果、「声は変えられる」ということが分かったのです。

 

声の悩みは解決する

 

声の悩みは解決するのだと、自身の経験を持って知りました。

 

生まれもった声は変えられない、と思っている方は多いと思います。

しかし、それは間違いです。

声はいくらでも変えられます。

 

私はコンプレックスを乗り越えることが出来ました。

トレーニングで、どうにでもなる。

声のコンプレックスは克服できると、すべての人に伝えたいのです。

 

 

私はボイストレーナーを2009年に始めました。
その克服出来た経験と、積み重ねたノウハウを、ギュッと凝縮してお伝えしています。

今では歌だけでなく、モテ声レッスンやビジネスボイトレを通し、多くの方に喜んでいただいております。

 

 

声を通して人生を輝かせる

 

声が良くなると、変わっていく自分が嬉しくなっていきます。

自分への自信をつかみ始める時、人は輝きだします。

そうすると、他人からの見られ方が変わり、人生が変わっていくのです。

 

誰にでもできます。

 

堂々とした声、伝わる話し方。

誰でも身につけられるのです。

そうして、すべての方に輝いていただきたい。

「自信がない」という方をゼロにしたいのです。

 

声が変わると、見られ方が変わる。

見られ方が変わると、自信が付く。

そうして人生が変わってく。

 

声が先、心が後です。

 

私が伝えることは、あくまでもスキルです。

しかし、急に「明日から自信のある自分になりなさい」
と言われても、無理がありますよね。

 

まずは技術で声を変える。

そうすると後から「本当の自信」がついてきます。

今の自分は、そうやって築いてきました。

 

何度も言います。
本当に知って欲しいから、言わせてください。

 

誰にでも出来るのです。

 

歌に関しても同じです。

私が歌ボイトレの中で最も得意とするのは、音痴矯正トレーニングです。

歌が苦手だった人が、歌うのが楽しくなり、歌を通して自分を表現できるようになったら、

自信がついて普段から明るい人になります。

人との接し方もどんどん朗らかになります。

「なんだか最近明るくなったね。」と言われるようになるのです。

声は日常にすぐに活かせます。周囲はその変化にすぐに気付くでしょう。

 

Voice Crewのレッスンでは、

 

  • 声の変化に即効性がある
  • 人からの印象が劇的に変わる

 

この2つを自信を持ってお約束いたします。

 

変わることによって、

どんどん自分に自信を持つことができる。

自分を表現することが怖くなくなっていく。

人とコミュケーションをとるのがもっと楽しくなる。

皆さんのそんな姿を見た時に、私は、

「あぁ、ボイストレーナーをしていて本当に良かった。」と、そう思うのです。

ボイストレーナー冥利に尽きます。

 

声が先、心が後です。

 

声は人生を変えます。

 

声で人生が変わることを、全ての人に知って欲しい。

そして輝いて欲しい。

本気でそう思い、活動しております。

 

 

最後になりましたが、長文にも関わらず、お読みいただきありがとうございました。

なにか、ふとした折にあなたにお会いできたら嬉しいです。

その時を、心より楽しみにしております。

 

Voice Crew 代表  毛利大介

 

公開日:
最終更新日:2017/10/17